【現場レポート】勤労感謝の贈り物

11月20日㈫
お隣の西鶴山保育園の年長さんが、素敵な贈り物を届けてくれました!!
毎年、心のこもった手作りの贈り物を手に訪問してくれますが、
今年も『メッセージカードと木の実を飾ったリース』と『手作りクッキー』『パンジーの鉢植え』をいただきました。
リースと鉢植えは玄関で来館者のお出迎えに♪
クッキーは休憩時間にいただきます♪ ありがとう。。。




訪問活動を終えると、菜園にタマネギの植え付けに来ていました。
「大きくなぁれ!!」と期待を込めて植え付けていましたよ。来年が楽しみです。

先日のエコハウスでのサツマイモの収穫の様子をブログにUPさせてもらいました。
そちらもチェックしてみてください。

人気の投稿